始まっちゃったGW

今日からGWの長期休暇が始まった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパと楓雅妹の二人でお留守番でした。
楓雅ママの仕事は、休みが曜日で決まっているわけじゃないんですよね。

保育園もお休みの日なんだから、ちょっとくらい寝坊してくれてもよかったのに、楓雅パパは平日より早起きさせられた~。
楓雅妹は昼寝してくれる時間が少しあったけど、基本的に1日中機嫌よく過ごしてくれましたよ。

楓雅ママが仕事から帰って来たのはもう夕方でした。
なんとか楓雅と楓暖の散歩に行けるかなと思いながら、楓雅と散歩に出発。
出発したら、なんだか黒い雲が広がってきました。
そして、風もどんどん強くなっていきます。

折り返して家まで数百mというところで雨が降ってきました。
それも、いきなり大粒の雨です。
すぐだったのでそのまま歩いて帰って来たんだけど、家に着く直前で雷まで!
こりゃ楓雅は何とか散歩できたけど、楓暖は無理だ~。
よかった

長期休暇と言いながらも、予定は全くありません。楓雅妹の相手くらいしか予定が無いことに気付きながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング