しあわせ~

今日は楓雅ママはクリスマスコンサートへ行ってしまいました。
楓雅と楓雅パパはお留守番です。
「留守番している間に漫画の原稿にペン入れしといて~」なんて言ってましたが、楓雅ママの仕事を増やしちゃいけないので何もしませんでしたよ。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

休みの日に天気が良いと、楓雅と一緒にドッグランへ遊びに行きます。
普段の散歩中は、リードをぐいぐい引っ張って先に歩こうとすると楓雅パパにグイッと引っ張られてゆっくり歩かされます。
でも、ドッグランでは他のワンちゃんにご挨拶してからは自由に遊べます。

わんこ同士で仲良く遊ぶこともありますし、一人で走り回ったり・・・
遊んでいる時はいつも笑顔です。
楽しそうに遊んでくれます。

しあわせ~

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓楽しそうな楓雅の笑顔に癒されちゃった方、ぽちっとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)


ふうがちゃんは、ほぼ毎週ドッグランに行ってますよね?
羨ましい〜!

ドッグランでは、思いきり走ることができるので普段の散歩とは全然違ってストレス解消、ダイエットなど良い影響がたくさんありそうですね*\(^o^)/*

今日、ゆずパパにドッグランに行こうと言われたのですが、ゆずママは大掃除でそんな余裕はなく、またの機会になってしまいました^^;

今年中になんとか1回でも連れて行きたいと思ってます(o^^o)

No title

ゆずママ様

コメントありがとうございます。

楓雅はほぼ毎週ドッグランへ行っています。
いつもいっぱい走って遊んでいますよ。
そして遊ぶ時間も2時間以上なので、すごく良い運動になります。

ゆず君も上手に遊べていたので、いっぱいドッグランに遊びに行きましょう。
楓雅も誘ってください。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング