今日も二人でお留守番

仕事が休みの日でも、平日より早い時間に起きている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパと楓雅妹の二人でお留守番です。
楓雅妹の病院があったので、楓雅パパはお仕事お休みしました。
病院は昨日行けるか今日行けるかはっきりしていなかったので、どちらも休みの予定にしていたんですけどね。

病院の予約時間に合わせて車で向かったら、いつも昼寝の時間に近かったので病院に着いた時には寝ちゃってた~。
寝たばかりの所を起こして、診察までの待ち時間は寝ないように我慢させていました。
診察中は泣いたね~。
でも、楓雅パパが抱っこした途端泣きやんでくれました。
楓雅パパのことすぐわかるんだね~。

診察結果はだいぶ良くなっていましたよ。薬も鼻水を抑える薬だけになったしね。
帰りも車に乗った途端に寝てくれましたよ。

楓雅妹が昼寝から起きてから楓雅と一緒に散歩してきました。
可愛い黒柴楓雅。可愛い娘楓雅妹。これが揃っているもんだから、散歩中はいろんな人に声をかけられましたよ。
そして、いつもの散歩友達にも会えました。
「楓雅って本当に良い子だね~」って褒めてもらえましたよ。
楓雅はどこに連れて行っても恥ずかしくない良い子なんですよ。

散歩途中までは楓雅妹を抱っこしていましたが、後半は楓雅妹も一緒に歩きました。
楓雅はちゃんと楓雅妹の様子を見て、歩く速度を合わせてくれるんです。
これが楓暖もできると良いんだけどね~。
当然まだまだ無理。
いつかなれるといいなぁ~。
がんばって

楓雅妹は楓雅ママが帰って来る直前に寝ちゃいました。
薬を飲むとき以外は終始ご機嫌で、楓雅パパも楓雅妹と一緒が楽しかったですよ。
ちょっとだけ楓雅と楓暖のご飯を待たせてしまったりがあったけどね。

楓雅妹が起きる時間が早いんです。『たまにはちょっと寝坊したいな』なんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング