家族そろってお散歩したよ

連休中は楓雅妹の相手がメインな楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママもお休みでした。
久しぶりに家族全員が揃ってお休みの日になりました。
午前中に「家族そろって近所の公園に行って、お弁当でも食べようよ」なんて話していたんだけど、眠そうにする楓雅妹。
眠いんだけどなかなか昼寝してくれないので、近くのガソリンスタンドまで給油しに行きました。
楓雅妹ってば楓雅パパが運転する車に乗ったらすぐ寝ちゃうんですよね~。
ガソリンはほぼ満タンだったけどね~。
予想通り出発直後に寝てくれました。

車内で寝てしまった楓雅妹を起こさないように家に運びました。
その後、ぐっすり昼寝してくれる楓雅妹と、それにつられて昼寝してしまう楓雅パパと楓雅ママ。
今朝も楓雅妹起きるの早くてさ~。

夕方楓雅妹が起きたところで、近所の運動公園で揃って散歩してきましたよ。
楓雅と楓雅妹は楓雅パパが担当。楓暖は楓雅ママが担当でした。
楓雅妹はずっと楓雅パパと手を繋いで歩いてくれましたよ。

楓雅は久しぶりにちょっと広い公園を歩けたのが嬉しかったようです。
楓雅パパが「もうちょっとゆっくり歩いて」って何度も声を掛けちゃったよ。
それでも、かなり楓雅妹の歩く速度に合わせて歩いてくれたんですよ。
優しい楓雅のことを楓雅妹もナデナデ。
楓雅と楓雅妹の組み合わせはとても良いですね。

楓暖を初めて散歩させた楓雅ママ。
ちょっと散歩が大変かなと思ったけど、楓暖はまぁまぁ歩いてくれたようです。
楓雅妹連れじゃなければ、何とかなる程度なんですよね。
そんな楓暖はやっぱりまだまだ経験が足りなすぎるんです。
後ろから近付いてきた散歩中のボーダーコリーちゃんに、楓暖ってば楓雅ママの後ろに隠れながらワンッて言ってたよ。
何も怖いことないのにね。
もちろん楓雅はただ見送るだけだったよ。
怖くないよ

散歩中に揃って写真撮ろうって言ってたのに、結局今日も撮り忘れちゃった。

楓雅妹は危ないことも全くわかっていないまま、家の中をどんどん歩けるので目は離せませんが、楓雅パパか楓雅ママのどちらかと一緒ならずっと機嫌よくしてくれることをありがたく思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング