子供の日は子供と一緒にね

楓雅ママの代理で夜外出することになり、晩御飯も食べることができていない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も晴れて良い天気になりましたね。
楓雅パパは昨日の疲れが出ちゃって、寝坊させてもらっちゃいました。
ところが、楓雅ママの声にたたき起こされたんです。
キッチンで電子レンジとオーブントースターと電気ケトルその他を同時に使ったら、ブレーカーが落ちたそうです。
キッチンのブレーカーだけ落ちたんです。
この状態で、楓雅ママが何を思ったのか、メインのブレーカーを落としたんです。
手でね。
家全体の電力が落ちました。

普通なら特に影響ないでしょうけど、楓雅パパが先日修復したばかりの仮想サーバを動かしているサーバが、いきなり電源落ちたのでまた壊れました~。
修復のため別の場所から電源取ってたから、電源落ちちゃったんだよね・・・。
ちなみに楓雅ママがメインのブレーカーを落としたのは、「『入』って書いてあったから、これ動かしたら戻ると思って」だそうです。
『入』とか『ON』って書いてあったら、その状態になっているって思わないんだろうか。

朝からそんな事故に巻き込まれたけど、お昼前から楓雅ママの運転で保育園を経由してお昼ご飯を食べに行きました。
楓雅ママの運転・・・相変わらず怖かったです。
お昼は楓雅妹も大好きなうどんでしたよ。
楓雅妹は麺類大好きなんですよ。

お昼ご飯の後は近所の公園へ。
楓雅家の近所には県立公園があるんです。
公園内の散歩では、楓雅妹は大喜び。声をあげて笑いながら歩きましたよ。

公園で大はしゃぎして疲れちゃった楓雅妹は、帰りの車で寝ちゃいました。
公園に楓雅や楓暖は連れて行けなかったので、家に帰ってきてから楓雅パパが散歩に連れ出しましたよ。
晴れて気持ち良かったけど、日差しが強くて楓雅にはちょっと暑かったかな。
暑さ対策も必要になってくるね。
ちょっと休憩

楓雅パパは楓雅妹と一緒に過ごせたけど、楓雅は楓暖と一緒に散歩できなかったね~。
来年の子供の日には一緒に散歩できるようになるといいな。

公園で楓雅ママがスマホを落として画面を粉砕したんです。修理のための手続きまで散々待たされながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング