楓雅パパと一緒のお休み

楓雅妹と二人で、朝から晩までお留守番した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅妹はついに体重10キロになりました。
抱っこすると重たくなってきましたよ。
「楓雅妹の相手を1日すると大変でしょ。会社の仕事の方が楽だろう?」って言われるんですが、全然そんなこと無いです。
確かに目を離せませんが、良い子にしてくれるので楽なもんです。
楓雅ママが居なくて泣いちゃうことも無いし、楓雅パパと二人きりでもたくさん笑ってくれます。
辛いのは楓雅パパが眠くても昼寝できないことくらいですね。

今日も良い天気でした。
ちょっと暑かったけど、楓雅妹も一緒に楓雅の散歩に行ってきました。
往路は楓雅妹を抱っこして、復路は楓雅妹も歩いてきましたよ。
やっぱり楓雅は、楓雅妹と一緒に歩くときは歩く速度を合わせてくれます。
だから、右手に楓雅のリード、左手は楓雅妹と手を繋いで歩くんですが、リードもユルユルのまま並んで歩いてくれます。
両手が塞がってしまうので、この可愛い姿を記録できないのが残念。
可愛いの

楓暖は楓雅妹と一緒に歩けないので散歩できませんでした。
ごめんね楓暖。明日楓雅ママが仕事から帰って来たら、散歩行こうな。

楓雅妹は苦手な薬も泣かずに飲んでくれて、歯磨きも嫌がらずにしてくれました。寝かしつけもスムーズにできて、楓雅妹の寝顔も楽しみながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング