GWは娘とずっと一緒

楓雅妹との連休を楽しんだ楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はGW最終日です。
楓雅パパは今日も楓雅妹と一緒に留守番でしたよ。
楓雅ママはすでに連休が終了していますからね。
二人での留守番ももう慣れたものです。
昨日は楓雅ママが帰って来る前に寝てしまった楓雅妹は、今朝も楓雅ママに会えたのは10分くらいでした。
『会えなくて寂しいかな』と思ったんだけど、出かける時に「バイバ~イ」って手を振っていましたよ。

夕方楓雅ママが帰って来たので、楓雅と楓雅パパは散歩に出発!
楓雅妹と楓雅ママも別行動で散歩に出発!
楓雅と二人きりでの散歩だったので、歩く速度もちょっと早めでしたよ。
散歩では、いつも楓雅に気を使ってもらってばかりですからね。
今日はリードゆるゆるの状態でサクサク歩いてこれました。

今日こそは楓暖も散歩できます。
楓暖の散歩スキルはまだまだ・・・と言っても、グイグイ引っ張ったりなんてことは無いんですよ。
少しだけいろんなことに興味がいってしまったり、すれ違う人や車に慣れていないんです。
基本的に楓雅パパの横を歩いてくれますし、アイコンタクトもできます。
もうちょっと経験積めばいいだけなんだよね。
もっと散歩しましょ

散歩が終わってから楓雅ママの運転練習です。
楓雅妹の保育園に、車でお迎えに行けた方が良いですからね。
保育園への道程と、駐車の練習をしてみましたが、駐車が下手すぎる!
バックモニターを見ない楓雅ママ。いったいどこ見て車バックさせてんの?
ハンドルも逆に切ったり・・・楓雅パパの車、きっと無事じゃ済まないんだろうな。

楓雅妹の寝かしつけは楓雅ママがしてくれました。楓雅パパがいると気になって寝てくれないから部屋を出たら、「お父しゃ!」って言いながら探して号泣しちゃったそうです。楓雅妹に好かれていることを実感しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング