甘えたとヤキモチ焼き

今日から連休明けの仕事が始まった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅妹も今日から保育園復帰ですよ。
今朝ももちろん楓雅パパが車で送って行ったんですが、チャイルドシートの向きを変えたことで、沢山外の景色が見れるようになったり、運転席から振り返った楓雅パパを見れるようになったからか、ご機嫌でしたよ。
楓雅パパと一緒に居る時に声を出して笑ってくれると、楓雅パパも嬉しくなっちゃうよ。

楓雅パパは帰って来るのがちょっと遅かったんです。
もちろん楓雅妹はもう寝ている時間ですよ。
そんな楓雅妹を起こさないように、そ~っと楓雅を散歩に連れ出そうとしたんだけど、これに気付いた楓暖が大騒ぎ。
楓雅パパが取られちゃうと思ってヤキモチがすごいんですよ。

散歩から帰ってきて足拭きをしている間も大騒ぎです。
楓雅妹、良く起きないもんだ。
楓雅が寝るケージに入ってもらおうとしたんだけど、楓暖に見せつけるかのように楓雅パパに甘えてきます。
いくつになってもそんな甘えたの楓雅って、すごくかわいいんですよ。
でもね、今は騒いでいる楓暖を優先させなくちゃ。

今度は楓暖を抱っこ。
そしたら、楓暖は大喜びしながら楓雅の方をチラチラ見るんです。
楓雅パパのことを取り合いですよ。
取り合いだけじゃなく、どっちもヤキモチ焼きだしね。
そんなところは凄く似ちゃったよね~。
ご主人じゃないの

そんな楓雅パパの取り合いに、楓雅妹まで参戦してきちゃうのが困っちゃうね~。うふふ。

起きている楓雅妹に会える時間がすごく減ってしまいました。楓雅妹に会えなくて寂しくなってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング