椅子の争奪戦

楓雅ママが毎日車で保育園まで楓雅妹をお迎えしに行くようになりました。毎日そわそわしてしまっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近暖かくなってきましたが、普段この記事を書いている楓雅家の仕事部屋は1階にあるのでちょっと肌寒いです。
ちょっと喉が変な感じですよ。
でも、風邪なんか引いてる暇はないんですよ。

今日は楓雅パパは普通に帰って来たんですが、楓雅妹はもう寝ちゃってるんだろうな・・・って思ったらギリギリ起きてた!
帰って来た楓雅パパを見て、ニッコニコの楓雅妹。
楓雅パパにも楓雅ママにも、会えた時は嬉しいんだね~。
今日も保育園でちょっと遅くまで残っちゃったけど、頑張ってるよ。

いつも通り楓雅と楓雅パパは夜散歩に出発!
ちょっと霧雨っぽかったけど、出発早々家の前で柴ちゃんに会えましたよ。
「年寄りだから遊べないよ」って言われたんだけど、ご挨拶できたのが嬉しかったね。

散歩後にちょっとだけ楓雅とスキンシップです。
毎日散歩はできているけど、スキンシップの時間が足りないんだよね。
楓雅は楓雅パパの膝の上で甘えたいんです。
楓雅はずっと一緒に居たいんだけど、楓暖ともスキンシップしなくちゃならないし。

楓雅も、楓暖も、楓雅妹も楓雅パパの膝の上を狙っているんだよね~。
膝の上に座って、楓雅パパと一緒に居たいんだけど、最近は楓雅妹が座ってる時間が長いみたいだよ。
楓雅のだったのに

楓雅ママが運転するときのシート位置のままだと、位置が前過ぎて楓雅パパの足が入りません。毎日微妙にシート位置が変わっていることにもモヤモヤしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング