楓雅の特徴

楓雅ママの食事の支度を軽減するため、お惣菜のコロッケを買ってきました。
楓雅ママにはコロッケ買ってきてある事も伝えていました。
一緒に食べようと思っていたのに、全部食べられてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近天気が良いですね。
休みだった今日は楓雅と一緒にドッグランへ行きましたよ。
今日も全力で遊んでいました。

楓雅の体系はどちらかと言うとスマートではなく、足も長い方ではありません。(ゆず君は足長くてかっこいいよね~)
ちょっと小柄なので「豆柴ですか?」と聞かれる事もありますが、普通の柴犬です。(こたろう君の方が小柄だよね~)
しっぽも巻き尾です。右巻き、左巻きにこだわりは無いようです。(JAMさんは立派な差尾だよね~)
毛並み模様も特徴はあまり無いです。(ナナちゃんはお尻にハートマークがあるよね~)

柴の会の子たちのように、はっきりとわかる特徴が楓雅には無いかもしれません。
強いてあげるなら、この笑顔でしょうか。

走って遊びます。

遊ぶ時はいつも楽しく全力でね。

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓特徴が無いのが特徴・・・よろしければおひとつぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーなんですよ。
私も1ヶ月前くらいに、お尻のハートマークに気づきました。
可愛すぎて、肛門と一緒に写真をパシャパシャ。

楓雅ちゃんの笑顔はホントにキュート。
ななとおやつを狙ってる顔もとっても可愛かったです。

ななも楓雅ちゃんみたいな笑顔のレディーになれるよう、
口角上げる練習しようかしら〜♪

No title

ナナママ様

コメントありがとうございます。

ななちゃんのハートマーク可愛いですね。
私が撮った写真にも何枚か写ってました。

ななちゃんはスマートなお顔で大人っぽく見えますが、楓雅は童顔?なのかいつまでも幼い顔なんですよ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング