どうにもならん

洗濯物を干すのを忘れてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も朝から夕方まで楓雅パパと楓雅妹で留守番でしたよ。
今日の楓雅妹は特に元気でね~、疲れる気配もありません。
楓雅パパと一緒に手を繋いで家の中を歩いたり、楓雅妹が指差した図鑑の写真の名前を言ったりを延々と繰り返しましたよ。
もちろん横になって休むこと何て許されない感じです。
体休めたい・・・。

楓雅や楓暖の相手をする暇もありません・・・。
全くではないけど、圧倒的に時間が少なすぎる。
そして、声が出ちゃうことの無い楓雅に変わって、大声出しまくりの楓暖。
遠慮なしなので楓雅妹が寝ていると起きちゃうんですよね。
やっと寝てくれたと思った直後に起こされちゃうと、力抜けますよね。

夕方から晴れ間が見えてきたんだけど、楓雅パパの体調が回復していないのに、楓雅妹連れで散歩なんて無理!
楓雅ママが帰ってきてから楓雅の散歩に行ってもらいました。
楓雅妹は楓雅パパと一緒だったけどね。
やっぱりね~、楓雅パパも体を休めることができる日を作らないといけないと思うよ。
体調崩しても回復できないもん。

母の日だったけど、楓雅妹から楓雅ママへは笑顔だけだったかな?
今の時期では笑顔を見せてくれるのが最高のプレゼントだよね。

楓雅妹が昼寝したら干そうと思っていたら、すっかり忘れてしまいました。少し横になりたいっていう思いが強くなりすぎてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング