普通じゃないってことに気付いて

やりたいことはあるのに、時間が全然無い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは仕事に行けたけど、やっぱり体調悪かったな・・・。
そして、今日の楓雅ママはお仕事お休み。
と言うことで楓雅妹の保育園も早く迎えに行けたんだって。
寂しくなくて良かった~と思っても、そのまま耳鼻科に連れて行かれちゃったんだって。
泣いた~泣いたな~。

楓雅と楓暖の晩御飯も楓雅ママがあげてくれましたよ。
楓雅は行儀よく座ってご飯を食べるんだけど、楓雅のことが大好きな楓雅妹ももちろん様子を見にやってきますよ。
そして、フードが入っている皿に手を入れちゃう。
楓雅が食べている皿からフードをちょっと手に取って、そのまま楓雅に食べさせています。
食べている楓雅のこともいっぱい触っていますよ。
ご飯中の楓雅の前足を触ってみたり、ご飯中の楓雅の尻尾を触ってみたり、背中を撫でてみたり。
はっきり言って相手が楓雅だから許されているんだよ。
楓暖もご飯中は楓雅パパが全身を触るし、皿にも手を入れたりしているよ。
他のワンコには同じことできないんだからね。
いつもだよ

そろそろ先日楓雅ママがとどめを刺したサーバを復旧したいんです。でも、楓雅ママがキーボードをどこかに片付けちゃって、使うから出しておいたのにやろうとしたら見つからなくなって、結局今日も復旧を始められないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング