そんなお年頃

先日家族でお昼ご飯を食べに行ったとき、支払いで楓雅妹を抱っこしていたので、1万円を楓雅ママに渡した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は仕事から帰って来たら楓雅妹はもう寝てました。
どうも楓雅妹に楓雅パパの風邪がうつってしまったようなんです。
また鼻水ズビッと出ちゃって、ちょっと熱も出てしまいました。
と言うことで、楓雅妹は保育園お休みです。

楓雅ママは「楓雅パパ仕事休んで」ってすぐ言うんですが、そんなにすぐ何度も休めるか~!
と言うことで、今日は楓雅ママが楓雅妹と一緒でした。
楓雅パパがうつしてしまったのは申し訳ないが、38度近い熱がある状態で2日間ずっと一緒だったんだから、こうなるのはわかってたよね。

楓雅と楓暖はまだ晩御飯を貰えていなかったので、すぐに晩御飯開始です。
いつも楓暖より楓雅が先に食べるんだけど、楓暖は自分が一番!
主張がすごいんだ。

ご飯後に楓暖を抱っこしたんだけど、楓雅程抱っこ好きじゃないんだよね。
抱っこでおとなしくしているより、走り回って体を動かしたい年頃です。
もっと遊ぼう

3人で2000円くらいだったはずなのに、おつりが楓雅パパの元に帰ってきません。楓雅パパのお財布の中身がさらに寂しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング