お姉さんがすごく優しい

色々と調べものが多くて困っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅ママはお仕事です。
と言っても、午後からのお仕事なので朝は余裕です。
のはずが、楓雅妹ってば朝起きるの早すぎ!
楓雅パパも昨夜は調べものでちょっと夜更かししちゃったのに、7時前に起こされるのは辛いものです。

今日は午前中楓雅ママがいるので、久しぶりに楓暖から散歩に出発です。
そしたら、近所の小学校が運動会だったんですよね~。
近所の公園は小学校の近くなので、公園は人がいっぱい。
そのまま早く帰ろうとしたら、サンちゃんママさんに会えました。
楓暖は凄くサンちゃん似なんです。
サンちゃんの小さい頃にそっくりみたいですよ。
楓暖のこといっぱい触ってもらったり、抱っこしてもらえました。
楓雅家にもっと時間があればね~、もっといっぱい触ってもらえる機会を取れたんだろうけどね。

楓雅妹がお昼寝を終えた後、少しだけ買い物に行けました。
楓雅妹と一緒のおでかけ。楓雅妹はとても良い子でしたが、楓雅パパはしっかりできていたかな?

夕方少し涼しくなってから楓雅と一緒に散歩です。
楓雅の散歩は楓雅妹も一緒にね。
最初は抱っこだった楓雅妹ですが、途中から一緒に散歩です。
楓雅妹は楓雅のリードを持ちたくてね~。
と言うことで、楓雅妹が楓雅のリードを持って散歩です。

楓雅妹は楓雅のリードをしっかりと持って歩いているつもりでしょうが、楓雅はちゃんと楓雅妹のことを見てスピード調節してくれます。
リードを持っているのが楓雅妹でも、リードゆるゆるのまま速度を合わせて歩いてくれます。
1歳の楓雅妹に合わせてくれる楓雅。優しいお姉さんだよね~。
ついておいで

普段なかなかかかわりのないジャンルの調べものなので、時間が掛かっちゃいます。時間はあるので、失敗しないように気長にやりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング