復活間近?

今日は仕事が休みなので漫画のお仕事をがんばっていた楓雅ママです。
一旦落ち着いたのでブログに戻ってきました。(終わってはいません)

今日の休みは四肢の脱毛(4回目)に行くために取ったものでしたが、予約表を見たら10日(火)と書いてあってびっくりしましたよ。
どうやら一日間違えて休みを取ったようです。
明日は仕事で行けないのでキャンセルの電話をしました。しょぼ~ん…
おかげで原稿を進められたと思うことにします。

楓雅のお散歩も明るいうちに行ってきました。

お仕事もラストスパート!
そして前回の描いた漫画雑誌の発売日がもうすぐですよ!
発売されたら雑誌の写真をデカデカとブログに載せますね。

楓雅パパ、明日からまたブログがんばって~♪


ゴローン



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓がんばっている楓雅ママにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング