ついにやってくれたな

「楓雅妹が寝たら晩御飯作るよ」って楓雅ママに言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

いつかはやっちまうと思っていました。
こんなに早いとは思っていなかったけどね。
楓雅ママ、車をぶつけました。

「楓雅ママ用の車を買わなくても、家にある車を運転すれば安く済むよね」なんて言ってましたが、はっきり言って走れば良いレベルの中古車を買って練習した方が安い!
「維持費が・・・」って言っても、すでに修理代よりも安い!
あの運転じゃな~・・・ここにはとても書けないレベルの危なさ。
「楓雅ママと楓雅妹が無事で良かったでしょ」なんて言ってたけど、ぶつけない方が良かった。

夜楓雅パパが帰ってきてから、楓雅と夜散歩してきました。
強い風の中歩いてきたんだけど、久しぶりにゆめちゃんに会えましたよ。
ゆめちゃんは楓雅より少しお姉さんで、小柄な優しい柴ちゃんなんですよ。
お互い仲良しで、少しだけ一緒に歩けました。

楓雅ってば普段楓雅妹と一緒に歩くからか、所々で振り返ってゆめちゃんを待っていましたよ。
誰かと一緒に歩くのが楽しいんだよね。
一緒に歩くよ

結局、楓雅妹が寝たのと一緒に楓雅ママも寝てしまって、晩御飯も作ってもらえないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング