fc2ブログ

悪い奴だな~

楓雅ママに「あそこに車止めて」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝から雨でしたよ。
そんな雨の中、楓雅妹を保育園に連れて行ったんだけど、楓雅妹はまず玄関で靴を履きたくてね~。
だから青い靴を履かせてあげて車に乗せましたよ。
そしたら、車には楓雅妹が気に入っている赤い靴が!!
楓雅妹のおじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらったんだよね。
今度は赤い靴に履きかえて、駐車場から保育園まで歩きました。
凄く楽しそうに歩いて、可愛いんですよ~。

毎日保育園に送っているけど、嫌がって泣いたりなんて一度もありません。
保育士さんにお願いするときも、毎日バイバイとハイタッチですよ。

最近の楓暖は悪さし放題です。
ケージから手を出して周りにある物にいたずらしちゃうんです。
壁を引っかいたりしないように、段ボールでガードしているんですが、引っ張ってかじって段ボールの切れ端を巻き散らしだそうです。
そんな悪いこと、楓雅は一度もしたことないよ!
むきになってやめさせようとしたら、かまってもらえると思ってもっとやるだろうね。
困ったものだよ。

楓雅は相変わらずの良い子です。
楓雅、良い子過ぎてネタが無いや。
良い子にしてるよ

楓雅ママに指示された場所は1.5m×3mくらいです。そこに1.7m×4.2mの車を止められるわけないでしょう。「楓雅パパの運転技術でなんとか」とか言ってたけど、『壁に斜めに立てかけるしか方法無いよな』なんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング