大変な日になっちゃった

全然ご飯を食べることができなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパお仕事お休みしてしまいました。
朝、ちゃんとスーツを着たんだけどね~。
実は、今朝はなんだか楓雅妹の体調が悪かったんです。
朝ごはんも全然食べなかったし、すごく眠そうでした。
保育園に連れて行って、保育士さんに楓雅妹の様子を伝えていたら突然嘔吐!
「どうします?」って聞かれたけど、そのまま預ける・・・なんてできません。
連れて帰ってすぐに病院へ行きました・・・ここまでですでに5回も吐いてしまった楓雅妹。
何を口にしても吐き続けてしまって、今日は保育園から帰ってきてよかった。
いったい何があったの!?

なんとか楓雅ママが帰って来るころには、水分補給しても吐くのを抑える方法が見えてきました。
眠い楓雅妹を楓雅ママに預けて、楓雅パパは散歩に行きました。
出発早々初めて会えたワンちゃんとご挨拶できました。
日中は雨だったけど、散歩のときは雨も上がっていて、道路も乾いていたから汚れなくて済んだね。
泥だらけ
泥だらけになるくらい遊ばせてあげたいな。

明日も楓雅ママは朝から晩までお仕事。
楓雅妹の体調が良くないから、明日もつきっきりになるね。
脱水に気を付けなくちゃ。

ちょっと楓雅妹に手が掛かっちゃってご飯を食べる余裕がありませんでした。明日もきっとご飯食べる暇無いんだろうな~と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング