今度は楓雅パパの番

休日にやっておきたいことが何もできない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日体調が悪かった楓雅妹ですが、今朝もちょっと本調子ではないようです。
中々起き上がろうとしません。
でもね、楓雅ママが仕事に行ってしばらくしてから、少しずつ元気になってきました。
水分もちゃんと取れたし、お粥を少しずつ食べられるようになりました。
最初は少しだったんですが、どんどん回復して、パンも食べてすっかり元気になりました。

一方、楓雅パパは突然の嘔吐。
何を口にしても吐いてしまいます。
これどこかで見たわ!!
楓雅妹と同じ症状だよ。
と言うことで、楓雅パパに感染してしまいました。
元気になって行く楓雅妹と具合が悪くなっていく楓雅パパ。
相手しきれないよ~。

何とか楓雅ママが早めに帰って来てくれたので、楓雅パパが楓雅と散歩に行きました。
平日より早めに歩けたけど、楓雅パパの元気が無さすぎたな~。
明日は楓雅ママが仕事休みなんだけど、予定がいっぱいなんだよ。
そろそろ楓暖のドッグランデビューもしたいんだけどね。
行きたかった~

たまには楓雅パパの愛車、黒柴号にも乗りたいしバイクの車検もあります。楓雅ママのお休みが楓雅パパと一緒の日が無いと、何もできないことに困りながら、
ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング