FC2ブログ

休日って楽しいね!

今日は久しぶりに休日って言う感覚だった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなりましたね~。
楓雅パパは体調回復!とまでいきません。
楓雅妹もお腹ユルユルになっちゃいました。
本人は元気だし、楓雅パパと手を繋いで歩いても声をあげて笑ってくれます。
なんだかわからないけど、「ヤッター!」って声をあげて喜んでいます。
元気なんだけどね~。明日保育園行けるかな。

楓雅パパは午前中、ちょっと大きな買い物のための契約をしました。
夏には手に入るかな。

午前中の用事が終わったら、楓雅妹はお昼寝。
楓雅パパはバイクを車検に出しに行ってきました。
今回は青いバイクです。
3月のバイクも超希少車両ですが、今回のも超希少車。
『見たら幸せになれる』とまで言われたりしましたが、もう23歳のバイクです。
それなりに不具合も出ちゃいますね。
まぁ、車検は通しますけど。

帰ってきてから家族そろって買い物へ。
今日は久しぶりに楓雅パパと楓雅ママの休みが一緒だったんですよね。
1ヶ月に一度くらいしかそんな日無いんですよ。

買い物からはまだ明るいうちに帰って来れました。
と言うことは、楓暖と一緒に散歩に行けます。
楓暖は楓雅パパとの散歩をすごく喜んでくれます。
たまに楓雅パパの足にじゃれついてくるのが困ったものです。
そして、外ではまぁまぁ良い子なんですが、家での甘噛みがすごい!
楓雅パパの右腕がすでにボロボロです・・・。
「痛い!」って言っては姿を隠す方法で、甘噛みも直すからね。
楽しいのがいいね

もちろん楓雅とも散歩してきました。
散歩後はすぐに晩御飯。
晩御飯中は今日も楓雅妹がやってきて、フードが入った皿に手をじゃんじゃん入れます。
ずっと入れっぱなしにするもんだから、その間楓雅はご飯食べることができません。
怒らずに待っててくれます。
そんなこと許してくれるの、絶対に楓雅だけだからね!
楓暖相手だったら・・・楓雅パパだったらできるよ。

やりたくてもできなかったことが少しだけ消化できました。楓雅ママと一緒の休日がもう少し増えてほしいことを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング