経験が違いすぎる

全然食事できていないので、『体調が良くなったらガッツリ飯食いたい』と思っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパと楓雅ママは揃ってぐったり。
最初に発症した楓雅妹だけが元気です。
元気なことはすごく良いんだけどね~。この状況では正直言うと辛い。
今朝の時点でもまだ熱があった楓雅パパは、今日もお仕事お休みしました。
明日には復活しなくちゃな~・・・まだご飯食べられないけどね。

熱もだいぶ下がったので、暖かい時間帯に楓暖と散歩してきました。
やっぱり圧倒的に経験不足な楓暖は、通りかかる車や自転車にビビっちゃって。
「怖くないよ」って言ってばかりです。
他のワンコも怖いようで、掌に乗るほど小さいテリア相手にもビビっちゃって、散歩の足が止まっちゃいます。
散歩中のワンコに嫌なことされたこと無いのにね~。

楓雅は相変わらずの良い子ちゃん。
散歩中に近くをダンプカーが通ろうが、小学生に囲まれようが、すれ違ったワンちゃんに吠えらえようが全く動じません。
庭の草むしりをしていたご近所さんからも、「散歩してきたの。どこまで行ったの?楽しかったかい?かわいいねぇ。」って声をかけて撫でてもらえました。
さすが楓雅は積んでいる経験が違います。
楓暖が楓雅と同じように振る舞えるのはいつになるかな?
言うこと聞かなくちゃ

少しは固形物も食べ始めたいかな。楓雅ママも全く食事できない状況だけど、一人楓雅妹だけはしっかりとご飯を食べながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング