FC2ブログ

完全復活!!

美味しいご飯を食べたい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

完全復活したのは楓雅パパ・・・ではなく、楓雅妹です。
昨日から保育園に行っても大丈夫なくらい完全回復していますが、保育園からは治癒証明書を貰ってくるように言われていたので、病院に行ってきました。
もちろん元気なので、待合室でも声を出して笑ってるのは楓雅妹だけです。
診察を受けて、治癒証明書を書いてもらえましたよ。
診察中は泣いちゃうのを我慢してたけど、ちょっとだけ涙がぽろぽろっとしちゃったかな。

今日の楓雅パパは何とか仕事に行きました。
途中からだけど電車で座れたのが良かった~。
でもね、やっぱり回復していないから、全然仕事にならないし体だけが辛い。
結局午前中だけ事務手続きをして早退させてもらいました。
しかし悪いことばかりでもありません。
なんとか今日から固形物の食事を取れるようになりました。

夕方ゆっくりですが散歩に行けました。
今回家族中に感染した胃腸炎ですが、楓雅と楓暖には感染していないようです。
ノロウィルスだとはっきりわかれば、人と犬が感染することはありませんから安心ですけどね。
楓雅と楓暖が元気で良かった。
大丈夫です
いやいや、用心しなくちゃね。

何とか楓雅ママが作ってくれたご飯を食べることができました。やっぱり形のあるものを食べなくちゃね~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング