一人だと大変

休みの日でも早起きしなければならない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気で暑くなりました~。
そんな今日は一日楓雅妹と一緒に過ごす日です。
楓雅ママは朝から晩までお仕事なんですよね~。

午前中楓雅妹が昼寝してくれました。
『このタイミングでいろいろできるぞ』と思ったら、楓雅パパの実家から荷物が届いて、起きてしまいました。
なんてこった~。

午後から楓雅妹と一緒にショッピングセンターへ遊びに行ってきました。
普段は買い物に行く場所なので、楓雅妹が遊ぶ時間を存分に取れていなかったですが、今日は楓雅妹が飽きるまで付き合いましたよ。
声をあげて笑ってくれた楓雅妹。楽しく過ごせましたよ。
帰りの車では疲れちゃったのか寝ちゃいました。

楓雅妹が寝ちゃったので、夕方の散歩に行けません。
結局、夜楓雅ママが帰ってきてからの散歩になっちゃいました。
一人で全部をこなすのは大変ですよ。
暗くなってから楓雅妹と一緒に散歩することもできませんから。
楓雅と楓暖には晩御飯も散歩も待ってもらっちゃいました。
忘れないもんね

明日も楓雅ママは仕事なので、平日並みに早起きする覚悟をしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング