散歩友達は多い方が良いね

休みになるとなぜか頭痛がおこる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気だったけど、風があったし湿度も低かったので過ごしやすかったですね。
楓雅ママはお昼まで仕事なので、午前中は楓雅パパと楓雅妹の二人で過ごしましたよ。
最近の楓雅妹は、「○○する?」て聞くと「うん」って返事をしてくれるようになりました。
「うん」って答えてくれることが多いけど、会話できている感覚があって嬉しいものです。

楓雅ママが帰ってきてから買い物に出かけましたよ。
買い物から帰って来たらもう夕方でした。
暗くなったら楓暖の散歩に行けませんから、先に楓暖の散歩に行きました。
玄関を出るまではとても嬉しそうな楓暖ですが、出発すると全然歩きたがらない。
外に出たいけど歩きたくない。困ったちゃんです。

散歩の往路は全然歩きたがらないのに、帰り道は喜んで歩いてしまいます。
よっぽど早く家に帰りたいんでしょうね。
ところが、テンション上がりすぎた楓暖は後ろ足を痛めてしまって歩けなくなっちゃった。
しょうがないので抱っこで帰ってきましたが、抱っこ中の楓暖は嬉しそうな顔してたよ~。足は本当に痛いみたいだけどね。

楓暖の散歩後に楓雅と散歩してきましたよ。
まだ暗くなる前だったので、他の散歩中のワンコにも会えましたよ。
近くを通っただけで吠えてくる子もいますけど、ご挨拶させてもらえる子はありがたいですね。
楓雅のことを覚えてくれるワンコがもっと増えると良いね。
楓暖のことも覚えてほしいけど、ビビリで楓雅パパの後ろに隠れてばかりだからな~。
優しくしなくちゃ

頭痛は辛いですね~。薬を飲めば治まるけど、休日も体調良好で過ごしたいと願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング