子供大好きだもんね~

楓雅パパの実家から送られてきた荷物に入っていたパンが、大好きでたまらない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気・・・でしたが、楓雅パパが帰って来るとき、職場付近は土砂降りでした~。
雷もすごかった~。
職場に傘を一本置いておいて助かっちゃった。

家に帰って来たとき、まだ楓雅妹も起きている時間でしたよ。
楓雅パパの顔を見てニコニコ。
眠くなる前だからかご機嫌でしたよ。

楓雅だけ晩御飯が終わっていたので、楓暖の晩御飯は楓雅パパがあげました。
昨日痛めた足はもうすっかり良くなったようで、騒ぎ過ぎです。
でも、元気になってよかった。

ご飯が終わったら散歩です。
楓雅は夜散歩も平気ですからね。
いつも通りのコースを歩いてきました。
落ち着いてくれているし、楓雅妹の相手もしてくれて、楓雅がいてくれて本当に助かっちゃってるよ。
楓雅妹だけじゃなく、楓雅パパの甥っ子姪っ子たちも楓雅のこと好きだもんね~。
子供好き

子供の頃から大好きだったパン屋さんのクリームパン。家族では楓雅パパだけが好きだったんですが、いつも何個か買ってもらえました。今食べてもやっぱり美味しい!荷物を送ってくれたことに感謝しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング