良い子ちゃんにはナデナデしちゃうよ

北海道から送ってくれた野菜がうますぎる!野菜が好きな楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママがお仕事お休みでしたよ。
楓雅妹も保育園をお休みして、健診に行ってきたそうです。
1歳7ヶ月になった楓雅妹は、身長も体重もほぼ平均値の範囲に入っていましたよ。
ちょっと体重軽かったけどね。
胃腸炎が無ければもうちょっと体重があったはずなのにね~。

そして、積木を積むのもできたみたいですよ。
絵を見せられて、「ワンワンはどれかな?」の質問にバナナを指してみたり、「ブーブーは?」の質問に靴を指してみたり。
家ではできてるよ!ちゃんと写真を指差せているよ!!
きっと緊張しちゃったに違いない。

楓雅妹は昼寝時間が少なかったからか、楓雅パパが帰って来たときにはもう寝ちゃっていましたよ。
楓雅妹を起こさないようにそ~っと散歩に出発です。
楓雅パパと楓雅は静かに出発なんだけど、楓暖はそうもいかない。
楓雅妹を起こさない程度にちょっと騒いじゃったよ。

散歩から帰って来たら、いつもは大騒ぎしちゃう楓暖ですが、今日はちょっと我慢してたかな。
声を出すことも無く楓雅の足拭きが終わるのを待ってたよ。
良い子にしてくれると楓雅パパも嬉しい。
いっぱいナデナデして可愛がってあげたよ。
楓雅のこともいっぱいナデナデ。
褒めて~
楓雅はいつも普通にできているけどな。

肉はどうでもいい。ついつい野菜ばかり食べてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング