お母さんはひと味違う

ビールが値上がりしたので購入を我慢している楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は雨の予報でしたが、朝降っていなかったので傘を持たずに仕事へ。
帰りも晴れていたので傘の出番なしでした。
夜散歩中も雨の気配は全く無し。
でも、関東は梅雨入りしちゃったようですね。
楓雅パパは湿度が高くなっていくこれからの時期がすごく苦手です。
寒いのも苦手ですし、花粉が飛ぶ春も苦手ですけどね。

楓雅パパが帰って来ると、大喜びしちゃう楓暖。
楓暖はね~、楓雅パパの手をペロペロしてくれる間はいいんだけど、すぐにエスカレーションして甘噛みし始めちゃうんだよね。
落ち着いて楓雅パパとスキンシップする楓雅の様子を見ても、真似は出来ないんだな~。
でもね、楓暖も体中触っても嫌がらないからね。きっともっと経験を積んだら楓雅みたいになれるからね。
できる!

楓雅パパは1週間に一度くらいしか飲みません。値上がりしてもほとんど影響は無いでしょうが、ちょっと節約してみながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング