心配無用です

久しぶりに黒柴号を運転することができた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅妹、また風邪をひきました。
昨日ちょっと鼻水出るな~って思っていたんですが、今朝38度以上の熱!
それなのに元気そうにはしゃいじゃうのが困りますね。
今日は楓雅ママもお仕事お休みだったので、家族でご飯食べに行こうと思っていたんですが、もちろん中止です。
近所の小児科を予約して行ってきましたよ。
早く良くなるといいな。

楓雅妹が昼寝してくれたので、まずは楓暖と散歩してきました。
楓暖は外には出たいんだけど散歩は嫌なようです。
家から離れていく方向には全く歩こうとしません。
逆に家へ向かう方向には歩いてくれます。
どれだけお家が好きなの!?

そして、家ではやりたい放題な楓暖ですが、外ではちょっとしたことにビビッてしまって、すぐに楓雅パパの後ろに隠れたがります。
外で抱っこされた時の顔と言ったら・・・安心しすぎてゆるみきってる!!

楓暖の散歩の後は楓雅の番です。
暗くなってからの散歩は慣れている楓雅の方が安心なので、楓暖の散歩が先なんですが、今日は明るいうちに歩いてこれました。
まだ外で遊んでいた子供たちに、「わんわん~」って声をかけてもらえることもありましたよ。
でもね、側にいたお母さん達が楓雅に気付いた子供を引き留める反応がすごかった~。
楓雅も楓暖も子供とスキンシップすることができる犬です。
楓暖はまだ練習中だけどね。
楓雅みたいなワンコはなかなかいないからね~。
褒められた?

久しぶりのMT車。もう24歳の車だけど、やっぱり乗ると楽しいですね。まだまだ大事にしようと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング