頑張ってるアピール

今日からマグボトルにお茶を入れて仕事に行っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は楓雅妹がお寝坊さん。
いつもは早起きなのに・・・。
こんな風に朝寝坊しちゃうときは、楓雅妹の体調があまりよくない時です。
でも熱も下がって、くしゃみしても鼻水ズビッと出なくなりました。
大喜びで保育園に行きましたよ。

楓雅ママが、寝坊している楓雅妹を見ていていつまでも起こさないもんだから、朝は大忙しでした。
でも、時間が来たら楓雅ママは仕事に行ってしまいます。
と言うことは、楓雅パパの負担増えちゃって・・・。
時間が無いのに楓雅妹は靴を履きたがるし、帽子もかぶりたがります。
歩けるところは自分で歩きたいと主張するので、もう楓雅パパは遅刻覚悟で楓雅妹の望みを全部叶えましたよ。
大変です。

仕事から帰って来たら、今度は楓暖と楓雅の相手です。
楓雅の子供の頃と比べたら、圧倒的にスキンシップが足りていない楓暖ですが、可愛く育ってくれていますよ。
楓雅パパのことが大好きのようですし、ケージの中にいても「おすわり」って言うとやってくれる・・・こともあります。
やってくれる時は頑張ってるアピールもすごいですよ。
お利口だね~。可愛いよ。

楓雅と一緒に夜散歩も行けたけど、楓雅ももうちょっと楓雅パパとイチャコラしたい感じでしたね。
楓雅妹の優先順位が高くなっちゃって、楓雅と楓暖を存分に相手してあげることができていません。
夏になったらちょっと変わるから、そしたら楓雅パパもっとかまってあげるからね。
遊びに行きたい

1日1本お茶を買っていたのをやめることにしました。少しだけど小銭を貯めて節約しようと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング