梅雨の時期だからね

今日はフランスで24時間耐久レースの日でした。TV観戦したかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅ママはお仕事なので、楓雅パパと楓雅妹の二人でお留守番です。
熱も平熱になったし、元気に家の中を走り回っている楓雅妹ですから、明日はちゃんと保育園行けるよね。

午後になって楓雅ママが帰ってきてから、急いで楓暖と散歩に行ってきました。
楓暖は外には出たいけど散歩は苦手なようです。
歩きたくなくてすぐに伏せてみたり、足を踏ん張ったり座り込んだり困ったものです。
でも尻尾が下がるわけじゃないですから、慣れの問題ですね。

楓暖の散歩の後は急いで楓雅の散歩です。
急いでいるのは雨が降りそうだからです。
早歩きで歩いてきたら、前から小さい子供を連れた親子が近づいてきます。
『楓雅に驚かないでくれるといいな』なんてまだ遠い場所で思っていましたが、近くまでやって来たら、大喜びで楓雅の所へ。
楓雅ママと楓雅妹でした!

楓雅パパの帰りが遅いから迎えに来たんだって。
それまで楓雅パパに合わせて歩いてくれていた楓雅ですが、楓雅妹と合流後は楓雅妹の歩く速度に合わせてくれます。
ちゃんとわかってるんだよね~。

揃って歩けるかと思ったら、急に雨が強くなってきちゃいました。
家までもう少しだったので、楓雅妹を楓雅ママが抱っこして小走りで帰ってきました。
もう少し遅かったら大変だったね。
梅雨は苦手

もう結果は判ってしまいましたが、レースのライブ中継は全て録画したので、時間がある時に少しずつ見ようと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング