タイミング悪かったわ~

早く帰ってきても忙しい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママが早く帰って来れないので、楓雅妹のお迎えのために楓雅パパがお仕事早退してきました。
その分頑張って今日予定していた仕事は全部終わらせてきましたよ。

急いで帰ってきて保育園へ・・・。
楓雅妹は楓雅パパに気付いてニッコニコでした。
その笑顔のまま一緒に帰ってきましたよ。

楓雅妹は寝る直前まですごく機嫌が良かったんだけど、寝かしつけで急に泣いちゃった。
さらにタイミング悪く、寝て5分くらいで帰って来た楓雅ママがドアを開けた音で起きてしまいました。
そしたら一度寝てしまったからか、すっきりしてしまったようで寝てくれません。
本当にタイミング悪かったわ~。

一度起きてしまった楓雅妹のことを楓雅ママにお願いして、楓雅と夜散歩してきました。
いつも通り楓雅にお任せの速度で歩きました。
お任せで歩いても、リードはユルユルで歩いてくれます。
でもね~、リードが無いと楓雅は脱走しちゃうもんね。
いろんなことに興味津々。ビビッて腰が引けちゃうことも無いもんな~。

のんびり歩いてきたので、散歩中に楓雅妹が寝てくれると思ったんだけどね・・・ダメでした。
ねんねします

晩御飯も食べることが出来なくて、『楓雅妹早く寝てくれ』と願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング