危なかったよ

最近ウェアラブル端末のバッテリーが1日もたなくてモヤモヤしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなりました~。
雨の心配が無いって言ってたので、楓雅と楓暖のために風が通るようにしておきました。
閉め切っちゃうと暑くなっちゃうからね~。
そろそろ凍ったペットボトルの出番が近いかな?

楓雅妹の朝ごはんを楓雅ママが食べさせてあげているんだけど、あんまりちゃんと食べてくれないんですよね。
ちょっと食べる量が少ないけど、時間がきたらお薬飲ませて楓雅ママはお仕事へ行っちゃいます。
ところが、保育園へ行く準備をそろそろ始めようとしたら、またご飯を食べ始めちゃうんです。
ちゃんとご飯を食べさせてあげたい楓雅パパは、今日も時間ぎりぎりになっちゃいました。

今日も仕事から帰ってきてから夜散歩に行ってきましたよ。
黒柴な楓雅は、暗いところでは見えづらいんです。
だから夜道を歩くときにはちゃんとライトをつけています。
でもね、楓雅の散歩コースには無灯火で自転車に乗りながら、両手でスマートフォンを操作している人を見ることがあります。
『よくぶつからないな~』って思っていたら、今日は楓雅パパにぶつかりそうに!!
楓雅パパは道の端に立ち止まっていたのにね~。
電柱にでもぶつかってみないと危ないことをしているって気付かないのかな。
楓雅が危ない目に合わないように気を付けなくちゃね
抱っこして
抱っこするよ~

端末のバッテリー寿命が近いんでしょうね。絶賛不具合中のスマートフォンにも困りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング