お休みなのに夜散歩

楓雅妹が寝ている間に蚊に刺されてしまいました。大事な娘の血を吸う蚊が許せない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなりました~。
楓雅ママが仕事だったので、一日楓雅妹と一緒に過ごしましたよ。
今日もいっぱい笑って、いっぱい遊びました。
いつもはお昼頃には昼寝してくれるんですが、今日は全然寝てくれません。
昼寝のタイミングでご飯食べたり、洗濯物を干したりするんだけど、寝てくれないのでご飯も食べられない。

昼寝をあきらめて、楓雅妹とお出かけすることにして車で出発!
そしたら出発して3分で寝ちゃった楓雅妹。
本当は眠たかったんだよね。
そして、楓雅パパ運転の車だと本当にすぐ寝てくれます。
寝てくれなくて困った時にはこれだな~。

楓雅妹の昼寝タイミングが良くなくて、明るいうちに一緒に散歩に行けませんでした。
ということで、散歩は楓雅ママが帰って来た後の夜散歩になっちゃいました。
平日と同じくらいの時間の夜散歩でした。
明日は明るいうちに散歩に行きたいね・・・と思ったら雨みたいだよ。
なかなかうまくいかないもんだよね~。
ドッグランにもね

リビングに居た蚊は退治したつもりだけど、大丈夫かな。『隣で寝ている楓雅ママが身代わりになれ』と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング