休みが同じ日って素晴らしい

新しいスマートフォンに移行中の楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は梅雨らしく雨が降っていましたが、午前中のうちに雨も上がってしまいました。
久しぶりに楓雅ママと休みが一緒だった今日は、楓雅ママも誕生日付近に行けなかったご飯を食べに行ってきましたよ。
楓雅妹がまだ小さいけど、外での食事は経験を積んでおいた方が良いですからね。

今回はファミレスよりもちょっとだけ良いところに行きましたよ。
楓雅ママ誕生日の食事ですからね。楓雅パパも妥協はしません。
楓雅妹にはお子様ランチのメニューがあったので、初めてですが頼んでみました。
お料理はとても美味しくて、楓雅ママは大満足。楓雅妹も美味しそうに食べてくれて、終始ご機嫌でしたよ。
また今度一緒に行こうな。

買い物も済ませて帰って来たらお散歩です。
楓雅ママが楓雅と楓雅妹担当、楓雅パパが楓暖担当ってことになりました。
楓雅妹は今日はベビーカーですよ。
準備ができた楓雅チームが先に出発!後から出発した楓暖チームは追いかけます。
かなり遅れて出発だったので、もう見えなくなっちゃっていましたけどね。

楓暖は相変わらずちゃんと散歩できないところもあるけど、少しずつ成長しています。
途中で猫に会えたんだけど、楓暖は怖がって楓雅パパの後ろに隠れたがります。
猫は全然逃げなくて、『飼い猫なんだろうな。楓雅だったら挨拶したがるだろうな。』と思っていたら、猫はめっちゃ怒って「フ~ッ」って言い出しちゃいました。
負け犬楓暖は「ワン」って言い返すこともできず、楓雅を追いかけることにしましたよ。

いつもの公園に着いたら、クルクル回る遊具に楓雅、楓雅ママ、楓雅妹が乗って遊んでいます。
楓雅妹は大喜びでしたよ~。
一方楓雅は困り顔です。
本当は乗りたくなかったんだもんね~。
それでも、我慢して合わせてくれるのが楓雅のすごく良いところですよ。
楓雅と一緒に遊べたこと、楓雅妹の記憶にしっかり残ってくれるよね。
目が回る~

新しいと言ってもこれまでと同じ機種です。『これであと3年は使えるな』と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング