足りなすぎますね

今朝はごはんを食べる時間が全くなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は雨が降っていたせいか、日中は蒸し暑くなっちゃいましたね~。
楓雅パパは湿度が高いのが苦手ですよ。息苦しいし空気がまとわりつく感じが嫌ですね。

楓雅パパは少し早めに帰って来れましたよ。
何とか寝る前の楓雅妹に会えました。
今日も楽しいこといっぱいだったみたい。ごろ~んと横になって笑顔のまま寝てくれました。
楓雅ママが寝かしつけしてくれている間、楓雅パパは散歩に行っていたんだけどね。

楓雅と夜散歩に行けたけど、スキンシップの時間が足りていないんだよね。
足拭き後にイチャコラしたかったんです。
でも、ヤキモチ焼きの楓暖が大騒ぎしちゃうんです。
そしたら、「楓雅妹起きちゃうでしょ!」って楓雅パパが楓雅ママに怒られちゃうんです。
そんなわけで楓雅とも楓暖ともスキンシップできない・・・。
寝てしまった楓雅妹ともちょっとだけ。
楓雅も我慢してくれているんだけど、たまには遊びに連れて行ってあげたいな。
もっと見てよ

朝は楓雅妹と楓雅と楓暖のことを最優先です。楓雅パパの時間を削っても娘達との時間を大事にしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング