今日は良いことばかりだね

寝ていたのに起きてしまった楓雅妹を、抱っこして寝かしつけた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママがお仕事お休みでした~。
お休みの日と言っても漫画のお仕事を頑張っていたようですよ。
がんばるなぁ楓雅ママ。

そんな楓雅ママが、明るいうちに散歩に行ってくれましたよ。
朝は雨だったけど天気が回復してくれたからね。
いつもと違って昼散歩も楽しかったかな?
ちょっと暑くなってきたけど、今日は暑くなる前に散歩できてすっきりだったね。
気持ちよかったよ

いつもは仕事から帰ってきてから、急いで保育園にお迎えに行く日々です。
でも今日は早くお迎えに行ける日ですよ。
16時頃お迎えに行ったんだって。
楓雅パパがお迎えの時もそうですが、楓雅妹はお迎えに気付くと良い笑顔してくれるんです。
いつもより早くて喜んでくれたでしょうね。

そのまま直行で耳鼻科へ連れて行かれてしまったんだって。
診察結果は・・・ほぼ完治!
お薬ももう終わりになりましたよ。

楓雅パパの抱っこだと泣いていてもちゃんと寝てくれるんです。その様子を見ていた楓雅ママに、「2年前はそんなことするなんて想像しなかった」なんて言われながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング