会えちゃったね~

楓雅妹が麦茶を持ってきて、一緒に「かんぱ~い」ってしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日は仕事から帰って来たら、もう楓雅妹は寝ちゃってたけど、今日はまだ起きている時間に帰って来れました。
楓雅家のリビングは二階にあって、階段を上ったところからリビングの様子を伺うことができます。
楓雅妹に気付いてもらえるように覗き込んだら、狙い通り楓雅妹に気付いてもらえましたよ。
まぁ、楓雅ママが「お父しゃん帰って来たよ」って言ってくれたからなんですけどね。
気付いてくれた楓雅妹は大喜びで、「お父しゃん!」って呼んでくれながらドアの前まで走って来てくれました。

今日の楓雅妹は帰ってきてからグズグズだったそうで、まだお風呂に入っていなかったんです。
楓雅妹が楓雅ママと一緒にお風呂に入っている間に、楓雅と散歩してきました。

夜散歩なので、タイミングが合えば夜散歩のお友達ワンコに会えることもあります。
でもね~、今日はワンコには会えませんでした。
ワンコには会えなかったんだけど、なぜか飼い主さんにだけは会えました。
楓雅に気付いてくれて、ナデナデもしてもらっちゃいました。
散歩での出会いってすごく良いよね~。
撫でてね

保育園で乾杯を覚えたようで、飲む暇無い程何度も繰り返してくれるけど、楓雅妹が満足してくれるまで繰り返しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング