一緒に歩こう

楓雅ママと休みの日が一緒じゃないと、髪を切りに行くこともできない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅妹と楓雅パパ二人きりで過ごす日です。
楓雅と楓暖も一緒ですけどね。
二人で子供服を扱うお店に行ってきましたよ。
夏は保育園でプールがあるので、そのための準備や夏用寝具の補充です。
楓雅パパの趣味で選んだ物を、最終的に楓雅妹に確認して買いましたよ。
まだそれほど主張が無いんですけどね・・・。
可愛いのばかり選びました。

必要な買い物を終えて、夕方に行ってきましたよ。
休日の散歩は、楓雅妹も一緒が多くなりましたね。
でもね、楓雅妹に合わせて歩いてくれるのって、楓暖にはまだ無理なんだ。
ってことで楓雅、楓雅妹と楓雅パパの散歩でした。

散歩コースの中では一番短いコースだったけど、楓雅妹はちゃんと全行程を自分で歩きましたよ。
楓雅と、そのリードを持って歩く楓雅妹はとても可愛くて、いろんな人から声をかけてもらえました。
楓雅も可愛いし、楓雅妹も可愛い。可愛い子が揃って歩いているんですから、そりゃもう最強コンボですよ。

折り返しポイントの公園では、全ての遊具で楓雅妹が満足するまで繰り返し遊びましたよ。
ブランコなんて一つ一つ順番に全部に座っちゃったもんね。

帰り道も楓雅と楓雅妹は並んで仲良く歩いたり、リードを持ってみたり。
楓雅妹は笑顔で散歩を楽しんでくれたようです。
楓雅も何度も楓雅妹の様子を伺って、リードを掴んでいる楓雅妹を引きずったりしないようにゆっくり歩いてくれましたよ。
ゆっくりね

『休みが一緒じゃないと不便だよ』っていう話を親にしたけど、全く伝わっていないので楓雅妹との時間を独り占めできる嬉しさをたっぷり感じることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング