暑さが大変

楓雅妹がご飯を美味しそうにたくさん食べてくれるのが嬉しい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は暑かったですね~。
楓雅ママがお休みだったので、ちょっと時間を貰ってバイクを受け取りに行ってきましたよ。
楓雅ママに駅まで車で送ってもらえたんだけど、車を降りる時に楓雅妹に「ばいば~い」ってしたら泣き出しちゃった。
楓雅パパと一緒にいたかったんだね~。
でもね、ここで泣いてくれたおかげで、家に着く直前に寝てくれたんだって。
昼寝してくれちゃったおかげで、楓雅ママもきっと自由な時間ができたよね。

楓雅パパが急いで帰って来たら、ちょうど楓雅妹が起きた直後でした。
楓雅パパと楓雅妹の二人でスーパーへ買い物に行きましたよ。
二人だけでお出かけの回数も増えましたね。

そんな楓雅妹も一緒に楓雅と楓暖の散歩に行きました。
まだ暑い時間だったけどね。
先週と同じように楓雅ママと楓雅妹は楓雅チーム。
楓雅パパは楓暖チームで歩いたよ。

夕方だったけど暑さと後の予定があったので、ものすごく急いで歩いちゃったね。
楓雅にだけ持たせたウォーターボトル。
必要だったのは楓暖でしたね。
途中で歩くの拒否しちゃって、楓雅パパが抱っこすることになってしまいました。
さらに、楓暖の経験不足の問題がいろいろ出て来ちゃって。
もっとあんなことやこんなこと経験させなくちゃな~。
心配いらないよ

外食でいつも楓雅妹に食べさせるのは楓雅パパです。自分の注文した品は後回し。いつも楓雅妹を優先して、楓雅パパは冷めたご飯を急いで食べながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング