当然行きますよね~

仕事帰りの電車内は、睡魔と闘い続けている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は凄い雨が降りましたね~。
楓雅パパは職場に置き傘をしていたので助かりましたが、台風はもうちょっとゆっくり来ると思っていました。
帰りの電車も遅れが出たりしていましたよ。

そんな激しい雨の中でも、散歩に行きたい子がいるんです。
大雨でしたが、遅い時間だったのでカッパを着せて歩いてきました。
道は所々水たまりができていて、散歩なんてしちゃいけない天気です。
そんな状況でも一度決めたことはやり通す。
やっぱり柴犬だなぁ。
やりとげます

そして散歩から帰ってきて少ししたら雨が止んでしまいました。

今朝も楓雅パパが楓雅妹を保育園に送って行きましたよ。
送って行くのが楓雅パパの役目で、お迎えは楓雅ママなんです。
昨日に続いて今日も玄関で脱いだ靴を、ちゃんと自分の下駄箱に持って行ってくれました。
きっと毎日できちゃうね。
褒めるとどんどんやってくれるから、この調子で良いことを伸ばしていこう。

眠いんです。何とか乗り過ごさないように頑張りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング