fc2ブログ

今日もですね?わかりました。

楓雅妹を笑顔のまま保育園に送り届けた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は日中すごい雨が降りました。
昨日の雨で置き傘を使ってしまったことを心配しましたが、帰り道は雨に濡れることなく家に着くことができました。

まだ楓雅妹が起きている時間でしたよ。
楓雅パパを見つけた楓雅妹は、今日も大喜びしてくれました。
寝る前の楓雅妹の相手を少ししていたら豪雨が!!
まだ散歩に連れて行っていませんけど・・・。

そんなわけで、今日も土砂降りの中散歩してきました。
今日の雨は昨日以上にすごい降り方でした。
お風呂で濡れるのは嫌なくせに、雨の中の散歩には行きたがるんだよね。

そして、そんな雨の中散歩に向かう楓雅のことがうらやましくて騒いじゃう楓暖。
土砂降りの雨の中の夜散歩なんて、普通は行きたくないと思うんだけどね~。
我慢です

今朝も楓雅妹がしたいことを全部やり遂げたおかげで、いつもの電車にギリギリ乗れませんでした~。今日も仕事に遅れるよりも楓雅妹のことを優先しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング