夕方散歩は皆楽しかったよ

夏になったらものすごく蚊に刺されてしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなりましたね。
楓雅ママは今日もお仕事だったので、楓雅妹と二人で午前中買い物にお出かけ・・・のはずだったんですが、車で出発して3分で眠りに落ちる楓雅妹でした。
眠たい時に車に乗ったらすぐ寝てくれるのって、すごく助かっちゃいます。
と言うことで、近所をドライブして帰って来た形になっちゃいました。

楓雅ママのお仕事はお昼までだったので、暑いうちは涼しいショッピングセンターで買い物してきました。
外に出ると楓雅妹も「あちゅいあちゅい」って言ってましたよ。

夕方涼しくなってからまずは楓暖の散歩に行ってきました。
いつもなら楓雅妹も楓雅と一緒の散歩なんですが、暑かった今日は家で休憩です。

楓暖の散歩ではコーギーのこうた君に会えましたよ。
楓暖はワンコ相手の経験がちょっと足りなくて、どんな小さいワンコ相手でも怖いんですよね。
こうた君に「わんっ」て言われちゃって、楓暖はビビっちゃってビビっちゃって。
楓雅パパの後ろに隠れようと頑張っていましたよ。

その後も多くのワンちゃんに会えた楓暖ですが、なかなかご挨拶できません。
原因は楓暖にあるんだけどね。
そんな中、なぜか「楓雅ちゃんの子じゃない?」なんて声をかけてもらえる事もありました。
確かに楓暖は楓雅の子です。
でも、楓暖は全然楓雅に似ていない。
似ていないけどわかっちゃうんだね~。
似てます。

楓暖の散歩の後は楓雅と散歩です。
楓雅妹は晩御飯の時間だったので、「ばいば~い」って伝えて出発です。
まだ明るかったけど、だいぶ涼しくなりました。
気持ち良く歩いていたら、楓雅妹と同い年のリンちゃんと会えました。
楓雅とは以前会ったことがあるんですよね。
なぜかリンちゃんママに会うとテンションが上がってしまう楓雅。
楓雅がこんなにテンション上がっちゃう人なんて、他に見たことないよ。
リンちゃんの家では猫を飼っているから、猫の匂いしちゃうのかな?

楓雅と楽しく歩いてきたら、楓雅ママと楓雅妹が追いかけて散歩に出て来ていました。
丁度リンちゃんと会えていたところに、楓雅と楓雅パパも合流できましたよ。
リンちゃんにも楓雅のこと撫でてもらえました。

楓雅妹ってば、楓雅パパと一緒に散歩したくて泣いちゃったんだって。
楓雅妹、完全にパパっ子です。
今日の散歩は皆楽しめた散歩になりました。

楓雅妹も蚊に狙われています。なぜか楓雅ママはあまり蚊に刺されない。『楓雅パパが犠牲になって楓雅妹を守るしかないな』と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング