怒らせちゃダメだよ

そろそろ夏休みの計画を立てようと思い始めた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅妹の熱が下がりません。
と言うことで、今日は楓雅パパが楓雅妹の看病です。
熱があるだけで元気なんですよね。食欲もあるところがちょっと安心できますね。

いつも楓雅妹と一日二人きりの日には、楓雅妹は昼寝してくれるんです。
昨夜も何度も夜中起きてしまったようなので、きっと眠いはず。
そう思っていたのに、全然昼寝してくれません!
少しだけごめん寝で寝かせられたと思ったらすぐに起きちゃって、寝ている間にご飯食べたり・・・なんていう計画が丸つぶれ。
車に乗せれば寝るはず!と言うことで近所をドライブしたら寝てくれました!
ところが家に帰って来たところで起きてしまうと言う・・・。
結局今日は夜までご飯食べられませんでした~。

楓雅ママが夕方帰ってきてから散歩に出発!
実は今日は楓暖が悪さして、楓雅パパに盛大に怒られたんです。
すぐ隣にいた楓雅はだらけていたんですが、急に姿勢を正してお座りしました。
ついでに、その時ちょっと離れた所にいた楓雅妹も泣かしてしまいました。
すぐに楓雅妹を抱っこしちゃったよ。
普段怒ったりしない楓雅パパですが、怒ったらめっちゃ怖いみたいだよ。
楓暖も自分が悪いことをして怒られたってちゃんとわかったかな?
楽しかったのに

夏休みは楓雅と楓暖の相手をたくさんしてあげたいと思っても、楓雅妹が優先になってしまうような気がしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング