思いっきり遊んでよ

3連休が始まったけど、楓雅ママは仕事なので何も予定が無い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑い一日になりましたね。
今日は楓雅ママが仕事なので、楓雅パパと楓雅妹の二人で一日過ごしました。
楓雅妹は相変わらず高熱が続いています。
熱のせいか、眠いんでしょうけど寝てもすぐ起きてしまうんです。
そして楓雅パパへの抱っこ要求。
2時間抱っこして寝かせても、15分しか寝てくれない。
そしてまた抱っこの繰り返し。
楓雅妹も辛いんだろうけど、楓雅パパも辛かった~。

夜楓雅ママが帰って来てくれたので、楓雅妹の寝かしつけをお願いして、楓雅と散歩してきました。
いつも短い散歩ばかりなので、本当はもっと歩いたり遊んだりしたいよね。
そして、そろそろシャンプーもしてあげたいんだ。
久しぶりに思い切り泥だらけになって遊ぶ楓雅を見たいよ。
得意ですもん

楓暖とも散歩したかったんだけど、楓暖は夜散歩できないからねぇ。
楓暖もそろそろ初めてのシャンプーしていい時期だよね。

楓雅妹も体調が悪いので外出することもできません。楓雅と楓暖の相手ができないことが残念だけど、楓雅妹の相手をしっかりと務めることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング