お父さんと一緒

ゆっくり食事をしてみたい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はようやく楓雅妹の熱が下がりましたよ。
1週間40度の熱が続いて心配だったんですが、ようやく解熱剤無しで37度台まで下がりました。
よかった~。

夕方楓雅ママに楓雅妹を頼んで、楓暖と楓雅のブラッシングをしましたよ。
最近抜け毛が酷かったんです。
生えかわりのタイミングはもうちょっと早かったんでしょうけど、なかなかしっかりとブラッシングしてあげる時間が無かったんだよ。

楓暖は初めての換毛かな。
物凄い量が抜けたんだけど、じっと楓雅パパに体を預けてくれずにジタバタしちゃうから、楓雅パパは毛だらけ。
続いて楓雅のブラッシングもしたんだけど、しっかりと体を預けてくれて楽なもんです。

しっかりとブラッシングが終わってから、楓暖から散歩です。
夜散歩ができないからね~。
散歩コースの公園で、サンちゃんに会えましたよ。
サンちゃんは楓暖のお父さんです。
サンちゃんと挨拶もできたし、サンちゃんパパさんにも抱っこしてもらえましたよ。

さらに、偶然公園にいた8歳の柴ちゃんとも挨拶させてもらえました。
経験値が足りない楓暖にとっては、沢山の犬や人と出会えることが大事です。
急にはだめだよ

楓暖の散歩の後は楓雅の散歩です。
なんだか楓暖の散歩中から雷がすごかったんですよ。
雨降る前に急いで回らなくちゃ。
って急いで歩いていたら、降ってきちゃいました。
でも、家まで残り20mくらいだったけどね。
なんとかびしょ濡れになる前に帰って来ることができましたよ。

やっぱり楓雅妹の面倒を見ながらだとゆっくり食事なんて無理なんですよね。自分は食べる時間は無くても、楓雅妹にはしっかりとご飯を食べてもらおうと頑張りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング