みんな一緒に

3連休は全く休んだ気がしない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は楓雅家地方は土砂降りでした。
久しぶりに雨の一日になるかと思ったら、朝だけでした~。
少し涼しくなってくれるかと期待もしていたけど、結局今日も暑かったね~。

楓雅ママは今日もお仕事です。
休日や祝日もお仕事って大変ですな~。明日はお休みみたいだけどね。
と言うことで、今日も楓雅妹と二人で過ごしました。
祝日は楓雅ママ早く帰ってきてくれるんだけどね。

保育園を長いことお休みして、家の中で過ごす時間が多かったからか、楓雅妹はかなりストレス溜まっているようです。
物を投げてしまったり・・・。もう体は良くなっているから明日は保育園行けるぞ~。

楓雅妹は楓雅のことが大好きです。
楓暖のことも大好きなんだけど、勢いがありすぎてちょっと怖いんだよね。
楓雅は楓雅妹が何をしても怒ったりしなくて、すごく優しいんです。
楓雅のご飯中に撫でたり、餌入れに手を入れるなんていつものことです。
そして、「チュー」って言って楓雅にチューしてもらっていますよ。
仲良し姉妹なんです。
一緒がいいよ

楓雅ママが仕事から帰ってきて、遅めのお昼ご飯を食べ終わった後、楓雅パパが楓雅妹を抱っこしたらスッと寝てくれました。
長く寝てくれそうだったので、楓雅ママから「自由時間にしていいよ」って言われたんだけど、眠くて眠くて楓雅パパも昼寝。
楓雅ママも一緒に寝ちゃって、楓雅も楓暖もみんな一緒に昼寝です。
連休の最終日、少しだけど皆揃って昼寝できて幸せでした。

明日から楓雅パパは仕事へ。楓雅妹は保育園に通う日が戻ってきます。ようやく普通の生活が戻ってくる事を喜びながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング