fc2ブログ

休日はドッグランと散歩

「クリスマスにはデジカメを保管する防湿庫が欲しいなぁ。楓雅ママサンタが買ってくれてもいいんだよ」と言ったところ、「なんでそんなもの買ってあげなきゃいけな・・・はっ!!」と言われた楓雅パパでございます。
楓雅ママはノートPCや液晶タブレット等々楓雅パパにいっぱい買ってもらってました。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は風が強かったですが、良い天気でしたね。
午前中は日当たりの良いリビングで日向ぼっこしてましたが、午後から近くのドッグランへ行きましたよ。

今日のドッグランはいつもより空いてました。
比較的小さいワンちゃんが多かったですよ。

楓雅はドッグランに遊びに来るワンちゃんとのご挨拶を頑張ってます。
入口まで走って行ってご挨拶と、先に帰るワンちゃんには見送りしようと頑張ってます。
匂いを嗅ぎ合わせてもらえれば満足してます。犬っぽいですね。

でも、小さいワンちゃんには楓雅の勢いが怖いようです。
挨拶に行くと威嚇されちゃったり、鳴きながら飼い主さんに助けを求めたりされると、しつこく挨拶しようと頑張っちゃうようです。
それでも叶わなかったらあきらめちゃえばいいんですが、挨拶してくれないことに機嫌が悪くなっちゃうようです。

いっぱい遊んで上機嫌

遊んだ後は上機嫌。

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓よろしければおひとつぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楓雅ちゃん、楽しく遊べてよかったね♪

楓雅パパさん、楓雅ママさんの元にも、サンタさんが大きな小包を持って現れてくれるといいですね(もちろん、中身をお望みの物入り・・・でねっ!)

防湿庫、愛用してます

こんにちは~

東洋リビングのオートドライを愛用して10年ほどになります。
 *もっと長いかも。

楽ちんでいいですよぉ~

カメラもレンズもフィルムも細かい備品もすべて放り込んであります。
そこを探せば カメラ用品は必ず出てくるという安心感、
メンテ不要で、カメラ本体・レンズが黴びないという安心感は
何物にも代え難いです。
 *さすがに 三脚は入りませんが。

ぜひお買い求めくださいね~

No title

もみの木ちえ様

コメントありがとうございます。

楓雅はドッグランではいつも楽しそうに遊んでいます。
大きいワンちゃん相手だと転がされちゃったりしてますが、
泥だらけになって遊びます。
楓雅と楓雅ママにはサンタさんがやってくるようですが、
楓雅パパには・・・信じていればやってくるそうですよ。

No title

てらゆう様

コメントありがとうございます。

東洋リビングの防湿庫、いいですね。
私も購入するなら東洋リビングが良いと思ってます。
ランニングコストが低いですね。

今までは乾燥材でやり過ごしてきましたが、さすがにサンニッパはドライボックスに入らないんです。
仕事部屋(楓雅ママと共用の趣味の部屋)に設置したいと思っているので、サンタさんにお願いしてみます。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング