暑さにはわけがある!

「楓雅妹のために仕事帰りに買い物して来て」と頼まれた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなっちゃいましたね。
たまには雨が降っても良いんじゃないでしょうか。
そしたら蒸し暑いだけになっちゃうのかな~。

朝楓雅妹を保育園に送るために外に出たら、やっぱり暑くてね~。
「今日も暑いね~」って楓雅パパが言ったら、楓雅妹は「あちぃね~」って繰り返していましたよ。
二人で車に乗るまで「暑いね~」を繰り返し言いあってみましたよ。
会話できているようで楓雅パパ嬉しかったよ~。

朝は機嫌が良かった楓雅妹ですが、夜は超不機嫌。
ご飯もちゃんと食べないまま眠そうだったんだって。
どうしちゃったのかな~。

楓雅ママが楓雅妹を寝かしつけている間に夜散歩に出発です。
風が吹いていたけど夜なのに暑かったね~。
暑い理由は楓雅が完全に夏毛に切り替わっていないからなんです。
まだボソボソと抜けてきちゃうんです。
そりゃ暑いよね~。
暑いね

目的の物はもちろん買いましたが、『楓雅ママ、自分の晩御飯用意できていないんだろうな』と思って晩御飯のおかずも一緒に買って帰りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング