人ごみはまだまだ

楓雅妹と二人きりだとなかなか犬の面倒を見ることができない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

毎日暑い日が続いていますね。
今日も楓雅ママはお仕事なので、楓雅パパと楓雅妹二人でお留守番です。
楓雅妹の体調が万全なら、涼しい商業施設にでも遊びに行くんですけどね。
まだ鼻水出ちゃうんだ。

日中は強い日差しと暑さで散歩に行けません。
行くなら日が落ちてからじゃないとね。
楓雅ママが帰って来たとき、もう暗くなっていて楓雅妹も寝ちゃってたんです。
楓雅パパは楓雅妹の側に居たんだけど、手をあげて楓雅ママを呼んだのに気付いてもらえなかったよ。

もう暗くなった後なので楓暖は散歩できません。
それに、いつもの散歩コースの公園では、今日はお祭りをやっていましたから。
楓雅は人ごみ平気ですけど、夜の人ごみなんて楓暖にはまだまだ無理ですよ。
楓暖は明日しっかりブラッシングもしてから明るいうちにお出かけしようかな。
楓雅もブラッシングしっかりしなくちゃね。
すっきりしたいのよ

どっちもまだまだ手がかかる年頃なんです。楓雅ママが休みの日にまとめて楓雅と楓暖のメンテナンスをしようと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング