皆でお散歩

楓雅妹が麦茶で乾杯してくれて大喜びの楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は久しぶりに楓雅パパと楓雅ママの休みが一緒の日です。
と言うことで、楓雅パパは久しぶりに寝坊できました~。
ちょっとだけですけどね。

日中は楓雅パパが楓雅妹を抱っこユサユサなんかしちゃって、しっかりお昼寝させちゃいました。
楓雅パパの寝かしつけスキルも結構高くなっているんですよ。
そして、今日も楓雅と楓暖の死毛をじゃんじゃんむしってあげました。
専用のブラシでこすってあげると、びっくりするくらい抜けるんです。
仕上げに豚毛ブラシもしてあげるんだけど、きっとまだまだ抜けるよね。

夕方すこし涼しくなってから楓暖と散歩してきました。
出発早々13歳のおじいちゃんワンコとご挨拶させてもらえました。
相変わらずビビる楓暖だったけど、優しい子だったから楓暖も良い経験できたかな?

楓暖の散歩の後は楓雅と散歩です。
今度は楓雅妹も一緒ですよ。
楓雅妹はガードレールにつかまって、走って行く車に手を振るのが好きなんだって。
楓雅妹ってば車好きなんですよ~。
だから楓雅と楓雅パパが後から出発したんだけど、すぐ追いついちゃった。

合流した後はいつも通り並んで歩きます。
楓雅と一緒の散歩が楽しいんだね~。
一緒に歩こう

いつもの公園ではサンちゃんに会えました。
先日は楓暖がサンちゃんに会えたけど、やっぱり楓雅と会えた方が嬉しいようですよ。
暑いけど、サンちゃんもしっかり毎日歩いているみたいです。

楓雅妹は麦茶だったけど楓雅パパは麦酒でした。一緒の晩御飯も楽しめて、平日ではできない事に満足しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング